★ 東京在住、ひとり暮らしアラサーのおづまりこです。
1ヶ月食費2万円【自炊:1万円 外食:1万円】で、毎月挑戦しています。
★いいね!や、読者登録、コメントなどいつもありがとうございます~!
単行本発売へのお言葉、励みになります…!


本日はお知らせと、コメントご返信のみです~。
コミックエッセイ劇場のweb連載第4回が更新されました!

os


第4回は「のっけて焼くだけオープンサンド」です。
のっけるだけ~とかが好きですね…。
料理なのか怪しいですが、おいしいですよね…。

★コメントありがとうございます!
先日のブログも修正しましたが、訂正があったので、
いくつかもう一度お答えしています!(すみません…)

【単行本の電子書籍】
発売日に、同時に発売されるそうです~!!

【店頭での販売(詳細)】
お店によっては18日からで、19日には入荷予定のお店には並ぶそうです~!!

【買っているコーヒー】

カルディのリッチブレンドをペーパーフィルター用にひいてもらってます~。
100g 300円弱ぐらいですが、深煎りが好きなので満足です^^
たくさん飲んでいた頃は、成城石井ブレンド(500g)とかも買っていました~!ご参考までに!

【海南チキンライス】
この記事の海南チキンライス、いろんな方に作っていただいたようで
とても嬉しいです~!コメントもありがとうございました。
私も先日作りましたが、おいしくできました~^^

★はじめての単行本、5月19日(木)に発売します~。
Amazonで予約受付中です。(電子版もあります)
書きおろし100ページ+オールカラーです!

コミックエッセイ劇場にて「1ヶ月食費2万円生活」で8話公開中!
ツイッターでは更新のお知らせや、食べ物の話など→@mariskosan
★LINE読者登録していただけると、更新通知が届きます。

★応援クリックいただけるとありがたいです!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
↓こちらもぽちっといただけると嬉しいです!