★食べることが好きな東京在住、ひとり暮らしアラサーのおづまりこです。  
1ヶ月食費2万円【自炊:1万円 外食:1万円】で毎月挑戦しています。  
★読んでくださってる皆様、いいね!やコメントなど本当にありがとうございます。  
個別にお返事できておらずすみません。いつも更新の励みにしております〜!  


【12月の残り自炊費:3,193円】

酢も入れたのでさっぱりしていて、具沢山サンドイッチにぴったりでした!
もう少しがっつり味にしたい場合は、下味ににんにくすりおろしを
入れるか、焼く時の最初ににんにくを入れるといいかな、と思いました。

【コメントやいいね!やシェアなど、いつもありがとうございます。】

・「記事をリブログしてもいいですか?」
>ありがとうございます。どうぞ、自由にしてやってください!(^^)
・お返事ができておらず申し訳ないですが、おいしいパン屋さんの情報、
記事や本へのご感想や、役立つことなど、いつも楽しく読ませていただいてます。

★はじめての単行本が5月19日(木)に出ました!
Amazonの販売ページはこちら。 100P以上描き下ろしています。
電子版もあります!おかげさまで6刷目になりました〜。

コミックエッセイ劇場にて「1ヶ月食費2万円生活」で8話公開中!
ツイッターでは更新のお知らせや、食べ物の話など→@mariskosan
★LINE読者登録していただけると、更新通知が届きます。

★応援クリックいただけるとありがたいです!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
↓こちらもぽちっといただけると嬉しいです!