★旧ブログ「おひとりさまのあったか1ヶ月食費2万円生活」の記事です


★発売日:3月16日(金)
『おひとりさまのゆたかな年収200万生活』
入荷についてはお近くの書店さんでお問い合わせください。

こんばんは、おづです。おひとりさまシリーズ3冊目の単行本が出ることになりました。ブログや既刊を読んでいただいたおかげです。本当にありがとうございます!

【本の内容】

・レタスクラブ連載、他掲載など一部+80ページ以上描き下ろしオールカラー!
・年間200万円の予算で楽しく暮らすコツや、支出管理について、のんびりお買い物…などなど、ゆるい節約生活のコミックエッセイを詰め込んでいます。

まだ作業が残っているのでしばらくバタバタしますが、終わりまでがんばります。
よろしくお願いいたします〜!!(電子書籍も同時に発売されます。)

【掲載のお知らせ】
DUdcPx2UMAEGRRe
レタスクラブ1/25発売号に「おひとりさまのゆたかな年収200万生活」連載2回目が掲載されています〜。今回はカルディのシナモンロールについてです!

★読者登録いただくと更新通知がLINEで届きます


【単行本発売中】
入荷は各書店さんにお問い合わせください(電子書籍、各ウェブ書店でも発売中)


★2冊目の単行本です→試し読みはこちらから

★最初の単行本です→試し読みはこちらから