★おづまりこの絵日記ブログです。読んでいただきありがとうございます!日常の記録などをのんびりと描いています。


★発売日:4月1日(水)
「おひとりさまのゆたかな年収200万円生活③」
入荷についてはお近くの書店さんでお問い合わせください。
Amazonでも予約開始しています〜!(電子書籍も同時発売)

ご無沙汰しております、おづです。 ブログの更新が止まってしまいました…見ていただいてありがとうございます。本日はお知らせのみ更新です。

4/1(水)に7冊目の単行本が出ることになりました〜嬉しい!「レタスクラブ」での連載(3月発売号で最終回です)「おひとりさまのゆたかな年収200万生活」に、書き下ろし100P以上(!)オールカラーです。

おひとりさまシリーズとしては5冊目、年収200万生活シリーズでは3冊目になります。これまでに引き続きお買い物のことや食べ物のこと、30代になってからのお金の使い方の変化や考え方などなど…。

6年間のゆる節約を経ての「お引っ越し」を中心に、この2年のまとめのような1冊になりました。楽しく描きましたので、ぜひ読んでいただけると嬉しいです〜!

★読者登録していただくと更新通知がLINEで届きます


【単行本6冊出ました】
入荷は各書店さんにお問い合わせください(電子書籍、各ウェブ書店でも発売中

ゆるり より道ひとり暮らし (文春e-book)
おづまりこ
文藝春秋
2019-11-20

★6冊目の単行本です。→試し読みはこちらから



★5冊目の単行本です。シリーズ2巻。



★4冊目の単行本です。全頁かきおろし、フルカラー



★3冊目の単行本です→試し読みはこちらから



★2冊目の単行本です→試し読みはこちらから

★最初の単行本です→試し読みはこちらから